たけ坊のゆるスロ

スロットを楽しみながら小さな勝ち負けと立ち回りをゆるっと書いていきます~

『HEY!鏡!』(10月20日稼働)速攻のリベンジ…

おつおつっっ❗


どうも皆さんたけ坊です😃



10/20の稼働です!



・・・・・・・・・・・・・


実家がお米を作っていまして

朝からもみすりのお手伝いをしていました!


その結果…身体中が筋肉痛(笑)

バッキバキです( ;∀;)


それがお昼の2時に終了~


夕方の6時から用事があったので…




いけるっっっっっっ❗

打ちにいけるっ❗(養分脳)






そうと決まればバッキバキの体は無視無視


元気に出掛けましたよ🎵


・・・・・・・・・・・・



さて到着~


実は資金が2諭吉しかなかった為

5スロの戦コレ2を打ち納めたいな~

と思いつつ入店すると…


あれ…

座ってるやん…

一台しかないたけ坊の戦コレ2がぁぁぁぁ

( ;∀;)



はい‼

帰るわけにも行かないので

店内をウロウロしますよ~



一応20スロも確認しました!

HEY!鏡が10台ぐらい稼働していて

久しぶりに来たたけ坊は台数にビックリ‼


結構頑張ってるな~という印象でした!


しかし良さそうな台は

もちろんお客さんがついています…


だって2諭吉しかないし…

あと稼働時間は約2時間半…


パチンコでもいっかな~と思いながら

ウロウロウロウロ…


あれっ…

鏡が空いてる…

高設定っぽいやつ…


速攻着席❗



1周期目110HEYから



とりあえず履歴を見てみました!

引き戻しもあって直撃もある…


3000回転ぐらいは回ってるな~と確認


ゲーム数は80ぐらいなので

2諭吉あれば天井は行ける…


行けるっ❗



実践スタート\(^^)/




携帯で友達に連絡をとりつつ特訓に入らないかな~と打ってました


すると…



ヌルリッ!






…あれ…⁉(゜ロ゜)



リールに違和感を感じたので顔を上げると…


フッフッフリーズやぁぁぁぁ(*´∀`)ノ


フジヤマ!フジヤマ!フジヤマ!フジヤマ!


(フリーズ中は動画を撮ってしまい

写真は取れてません…すみません‼)



ボーナス❗





いやぁ~めでたいっ❗

ひっさしぶりのフリーズ(T_T)


実は10月7諭吉ほど負けておりました…(T_T)


ここで反撃の狼煙じゃぁぁぁぁ!




そのままたけ坊はじめての~




絶頂対決っっっ❗



あっすごい…

はやいはやい…


絶頂対決の出玉スピードやばすぎです‼



初めての絶頂対決はなんと30分で…



8連して~



♥大変良くできましたッ♥



ありがとうございました🎵


総獲得枚数は…





十分でしたっ❗



そのまま打ち続けたかったのですか用事があるためヤメ~

データカウンターがこれです❗






そのあと友達から連絡が入りまして

この台トータル9000枚出てたそうです(笑)


6かもしれないっ❗w


それは分かりませんがダントツで強かったです‼


引き戻しと直撃が特に見えてました!


いやぁ~楽しめました!


これでなんとか今月の残り戦えそうです😃



以上!

本日の稼働は終了!


それでは次回の更新まで


おつかれっっっす❗




~~~~~収支~~~~~


HEY!鏡!(後ヅモ狙い)


投資 0.3諭吉


回収 4.2諭吉


~~~~~~~~~~~~



よろしければナイスをポチッと❗