たけ坊のゆるスロ

スロットを楽しみながら小さな勝ち負けと立ち回りをゆるっと書いていきます~

『サラ番、AKB勝利の女神、番長3』 夕方からの期待値稼働で青頂⁉

おつおつっっ❗


どうも皆さんたけ坊です😃



10/22の稼働です!



・・・・・・・・・・・・・


最近寒くなって来ましたね~



朝と昼の寒暖差がすごくて

風邪を引いてしまいました(*_*)


皆さんも体調管理に気をつけて…




・・・・・・・・・・・・・



さて‼


今日は夕方からの稼働です!



とはいっても帰り道あるホールさんを

巡るだけなんでそんなに拾えないかな~😵💦




とりあえず挨拶がわりの1台目❗


サラバン654~


ゾーン抜け即ヤメですね!


実践実践❗




開始2ゲームで…


斜めベルから


『トゥルルルルリーン‼』



押忍ベル(。-∀-)



幸先よろしい👍



そして~仁王ゲート😁



しかし当てれず…


門が最後しか出てきませんでした(笑)



そのまま天井…


投資は500枚…


結局かよ…(T_T)





そして赤ボーナスは雫で❗



一応天国示唆をね…(笑)



引いたのは弱チェのみ(T_T)


諦めていたところ…




………




稲妻やぁ🎵




という事で頂ラッシュゲット\(^^)/



その準備中に…





青だ~❗


チャンス目二回と弁当引いたった(*´ω`*)



これはいけるやで👊



意気込んでラッシュスタート❗


・・・・・


そのまますぐボーナスを引いて

10ゲーム乗せ❗


これは流れキター(°Д°)



貰いましたね🎵


これは大勝利不可避…




500枚回収で終了…



美しい駆け抜け…




ドンマイ(T_T)



次いってみよ~(^-^)/





・・・・・・・・・・・・・




AKB48勝利の女神


当日当たり無しの159ゲームから❗




据え置きならCZはすぐですね🎵



そのまま10ゲームほど回してCZ\(^^)/



外して移動移動…



・・・・・・・・・・・・・



番長3の緑ベル❗







そろそろ伸ばしたいですが…


ノリオにやられて~



終了❗





今日はなかなかうまくいきませんでした~



青頂を伸ばせていれば…





ですが「たられば 」は仕方ないので


気を取り直してまた稼働してきます👊


近い内に朝一行きたいなぁ~…



以上!

本日の稼働は終了!


それでは次回の更新まで


おつかれっっっす❗




~~~~~収支~~~~~


押忍!サラリーマン番長 654~


投資 1諭吉


回収 1諭吉



AKB48勝利の女神 CZ間159~


投資 0.1諭吉


回収 0



押忍!番長3 ベルカウンター緑


投資 0.2諭吉


回収 0




トータル


投資 1.3諭吉


回収 1諭吉



~~~~~~~~~~~~



よろしければナイスをポチッと❗