たけ坊のゆるスロ

スロットを楽しみながら小さな勝ち負けと立ち回りをゆるっと書いていきます~

『HEY!鏡!』(10月6日稼働)HEY!HEY!っと設定狙い?

おつおつっっ❗


どうも皆さんたけ坊です😃




初の稼働投稿となります❗


10月分の稼働記録を残していきます…



10/6 の稼働です!



・・・・・・・・・・・・・


朝から新台のHEY!鏡!の設定狙いです!

6号機初の機種ですね~




ゲーム性としては

北斗転生のあべしのような感じで

HEY!ポイントを貯めていきます


規定HEY!ポイント到達で

特訓(期待度約30%)へ

特訓成功でボーナス


ボーナス後のCZ成功でAT

AT直撃もあり

AT後はCZに戻るのでまた当ててのループ


で出していきます‼



以上が簡単なHEY!鏡!の説明です❗





元々番長が好きで

更に鏡好きのたけ坊からしたら

朝から打つ他ありません❗




抽選抽選っ…


20人中6番…



🎉🎉🎉イェーイ❗🎉🎉🎉

小並感(笑)



この店はHEY!鏡!が4台入ってて

絆が強くてそっちに人が流れるので

確定レベル!




………


前日前々日凹んでいるのを確保❗


第一候補でした!


しかも4台並んでいるなかの内側なので

回りも確認しやすいっ!



何より朝から鏡を打てることに喜びを感じていました!(笑)



「朝から行けたら余裕で勝てる❗」

この思いしかなかったですね~(笑)フラグ




実はたけ坊この日が初打ちではなく

勉強をかねて家の近くのホール(設定は皆無)

で10月2日の導入日から

ほぼ毎日打っていました(笑)


そこでの成績はなんと

3戦3勝…😆


100枚投資で1000枚回収とかもあって

とても相性がよかったんです‼



その余裕もあり

・ネットの情報は読み込んだ…

・カチカチ君も持った…(どこで使うか分かってないw)



行ける❗


実践スタートです😃



朝一の当たりは384ゲーム

3回目のHEY周期(チャンスモード)で当たりました!


赤7バスでスルー


ここまで投資300枚




次は…724ゲーム…


5回目のHEY周期でした~

一応50%といわれているところですね❗


赤7バスでスルー…


ここまで投資800枚(笑)


なかなか厳しくなってきましたね~




ここで天国移行❗


1周期目が天国でボーナス(*^^*)


投資そのままで番竜ゲートッッ( ;∀;)


助かった…


ここまででHEY!鏡!の闇を垣間見てしまっていたので

昨日までとは違う機種を打っていたかと思いました(笑)


本日初のドライブゾーンは…

ゲーム数解除成功❗



慶志郎チャ~~~~~ンス🎵



よかった…

苦節二時間…ようやく掴んだAT…


消化していると…あれ…

これは…



やった😆🎶


初の100ベル!

50ベルすら引いたことなかったんで

めっちゃ嬉しかったです‼



100ベルの時点で約800枚は確定(。-∀-)


これは安心しますね~✴



その後のドライブゾーン…

駆け抜け…

引き戻しも…


もちろんなし…


だいじょーぶ😃

100ベルのお陰で±0枚まで戻ってきたんで



まだ舞えるっっっ❗



約一時間後…



920ゲームで解除…


8周期目でした…


どうせなら天井いってほしかった(^^;


まさかの追加投資挟んで


総投資 950枚…


赤ボーナスでバスでスルー(T_T)


その後天国と100HEYを一応みてヤメ…



うそでしょっ!( TДT)


高設定要素は一切なし

むしろ低設定要素のほうが強かった


やっぱり番長3のオマージュ?

なだけあってなかなか通常時が暇でした…


あとボーナス後のバスは心が折られます(笑)



その日はそのまま稼働終了~

もちろんカチカチ君はどこで使っていいのかわからず電源オフのまんまでした(笑)



でもATとCZ中の楽しさはたけ坊大好きでして

あれがあるから辞められませんね~( ̄ー ̄)


絶対リベンジします~(#`皿´)



以上!

本日の稼働は終了!


おつかれっっっす❗




~~~~~収支~~~~~


HEY!鏡!(朝一設定狙い)


投資 1.9諭吉


回収 0諭吉


~~~~~~~~~~~~